Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ヤビツ

ヤビツTT 35:33

早朝4:30にケニーさんに拾って貰い途中大佐を乗せて速攻ヤビツの麓を目指す。途中雨がフロントガラスを湿らせる程度で、秦野は曇天で涼しい位。

TIWでは脚の揃った三人によるガチTTなので、好タイムが期待される。

コンビニで脚を休める間もなくリアルスタート。スタートはいつも通りのダンシングのロケットスタート。しかし、いつもよりも抑え目。普段一緒について来る大佐が来ない。待つのもあれなんで、蓑毛バス停までは、後ろを振り返らず。
緩斜面から気配が完全に消えたので、後は自分との戦い。
HRは160を付けていっぱいだが、菜の花台手前の激坂に備える。今回は斜度がきつくなっても、ギアを変えず作戦でスピードを殺さず、耐える。
菜の花台は23分台前半でタイムは稼げているので、HRは165を超えたが、死ぬ気で行く。
しかし、流石にここでフミフミ作戦も限界。斜度が緩くなった所で、攻撃出来ず休んでしまう。
35分ギリまでは後30秒。近いようで遠い。限界までトライしてPRが叩き出せた事には満足。
また、次回に期待しようと思う。
f:id:Rupin:20130720164948j:plain