Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

おきなわDNSリスク

f:id:Rupin:20131005085707j:plain
先週会社近くでふらりと入った寿司美味かった。続けて同じ週に2回行ってしまった。日本酒も大量。3人で一升。

最近の仕事は好調を維持しているので、当然ながら会社にいる時間が長くなり、相対的に自転車には乗れない。
さらに、先週はお客様やら社内やら海外勤務から一時帰国の先輩やらとほとんど毎日飲んでた。
そして、これは仕事で嬉しいことなんだが、沖縄前後に休めないことがほぼ確定した。ツールド沖縄は土日強行軍確定で、ツアーがリスケできるか確認中。
出来なきゃDNS。何のための自転車かあ。仕事があっての趣味だし自転車だよな。でも、1年間のトレーニングの集大成として最大の目標にしてきた沖縄に出られないとしたら、脱力感。
今日も雨で房総練が中止に。

一ヶ月前の落車でまだ手首が痛むので、病院へ。レントゲン撮って、大丈夫だと確認。湿布して基本寝てくれと。

あと1ヶ月強だが何だか暗雲立ち込めている雰囲気。

ここは色々な意味で正念場ですね。