Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW皇居周回練&自転車通勤とか

TdOツアー無事にリスケ

火曜日に色々とツアーの手配を無理してお願いしていたSさんから、無事に土曜発日曜帰りのツアーが組めたと連絡有り。何だかCWSのお知り合いのJTBの繋がりからお願い頂いたようで、誠に御手数をお掛け致しました。ということで、あと3週間やることをやるしかないと腹括る

TIW皇居周回練&自転車通勤往復  67km


膝裏痛後の初リハビリライド。行き中原街道と大崎の登りは回転重視でw4倍を意識。サラ脚は流石に短時間の負荷には対抗できるようだ。向い風の中、いつもの西麻布交差点までで30分(SRMの動いている時間のみ計測)。
ポジションは安藤さんのところで上げて貰ったサドルを1cm下げて、一旦様子見。まあまあ。もっと距離乗らないとわかんないから、帰りに何処かロングでも行こうかと妄想したがケニーさんと皇居4周して一緒に自転車で帰ることに。
最初は流すつもりでも、なんだかんだと登りは追い込んだ。

その昔、愛読していた自転車ブログベロベロシティで某にゃ⚪︎⚪︎さんは会社帰りに三浦半島一周したりヤビ通勤したり無茶な事を普通にしてたけど、やっぱり偉人ダナー