Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW飲み会at 焼肉/和田(峠)

焼肉和田(峠) おまかせ@5000+α ▲5000kjほどのカロリー摂取だん

f:id:Rupin:20131121222049j:plain

おきなわも終わって、シーズンオフ。

今週末のひたちなかとか12月のY'sカップなどにスポット参戦する方がいるものの、一区切り付いたところで、大宴会開催。10名が終結した。

ケニーさんが魚NGということで、迷わずに焼肉をチョイス。ハラミ好きとしてはかねてから訪問の機会をうかがっていた「和田」峠へ初挑戦。

7時開始でほとんど全員時間通りに集合。このあたりキチンとしているって本当にモラルが高いチームだなあと感心してしまう。

結論としては、最高。5000円おまかせに色々と追加して、禁断のハラミ追加もサービスしてくれて、腹一杯食べて、ビール飲んで、焼酎ボトル2本飲んで、1万円でお釣りがくるほどのコスパ。(残念ながら私は自転車なので酒は飲まず)

話題は来シーズンに向けた機材とかトレーニングについてのあれやこれや。

自転車仲間との飲み会って話題が本当に尽きないから最高に盛り上がる。

来シーズンにニューバイクを投入するメンバーは3名。BMC、BH、Cerveloが新たに加わることになりそう。

私はSRM8が出たら触手を伸ばす可能性あるものの現時点では動かず。

というか、けっこうな投資を回収すべく、とにかく乗りなさいと。結果を出しなさいということ。 

武蔵小山の「和田」。自転車乗りには、一回行ったら絶対に忘れない屋号だし、お奨めですよ。