Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

祥瑞経由通勤

自転車通勤

今日はペダリングを意識しての通勤。チャリダーで入力はバスケのドリブルの如くという森本師匠の教えを体現すべく、思考行動錯誤。やまめ理論で言うイメージ、つまり重心位置を前方に移行することにより、引き足も自然に同じくらいの力が上方向にも作用して夢の永久機関になるように。上肢下肢の脱力とか、YouTubeで見た秋田地盤の強豪チームさんの鳥海山ヒルクライムの試走映像のイメージなどを重ねながら丁寧に「大人」の走り。

ワインとお肉

f:id:Rupin:20131203051433j:plain
f:id:Rupin:20131203051450j:plain
なかなか予約が取れないワインバーに行ってみた。ワインが美味い。樽の香りが赤ワインに染み込んだ燻製みたいでチーズにも良く合う。
お肉はもちろんですが、美味。
程々の量でセーブしたけど、明らかに摂取カロリーオーバーなので、脂肪燃焼せねば、と少しでも走らくては。
しかし、今日も飲み会。