Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ローラー5分×200w

5分×200wローラー

何故か右のふくらはぎ上部の筋肉が痛く、電車通勤。ちょっと良くなったのでで、寝る前に久しぶりにSL4に空気を入れてちょこっとローラー。
アラゴで少し負荷入れて、80回転で40km/h巡航。200wを維持。ほんのり汗かいて終了。普通ならup完了でインターバルトレーニング始めるところだが、家族が寝るので、終了。

寝室にローラー置いているので、やむ負えず。ローラー重たすぎて移動出来ない上、家が狭いので、他に設置する場所が無い。
子供達が、自分達の部屋で寝れる様になったら、もう少しローラー比率上げられるかな。
しかし、今子供部屋に大量に置いてある自転車グッズを何処に移動すりゃいいんだろうか?
使わないホイールとか本気で売っぱらうしかなさそう。

今朝は、また痛み出てきたのと、会社の送別会なんで2日連続で電車通勤。ドアtoドアで、1時間10分。自転車の方が速いという現実。