Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

自転車通勤

自転車通勤往路23km

先週平日に飲み会やら仕事で2日間ほとんど寝れない日が続いた事もあって、疲れが抜けない。
昨日もパリルーべを途中まで見てたがいつの間にか落ちていて気づいたら、ゴール前3km。おっ、ボーネン優勝!とテンションが上がったが何だか知らないクイックステップの選手が見せ場無く優勝。
今朝は目覚ましが鳴ってるのに5分気づかず。その間、お客さんのアポを忘れてすっぽかすという脂汗流す感じの夢を見てた。

ということで久しぶりに電車通勤に心傾きつつも、強引に自転車通勤往路敢行。寒く曇天でアゲインスト。

先週土曜日に河川敷ライドは一定負荷で結構走れる事がわかったので、平均Wを200wに設定して比較的踏みながら走行。

入りが弱かった事もあって天現寺30分には1分追いつかず。途中、平均Wを表示したら180w位。テンション下がって、後はのんびり回すだけでパラパラと雨。

週末はRapha Gentlemen's  Race Oguniなので、体調は戻さないといけないが飲み会が2日入っているので、それ以外は、睡眠時間を確保しなければ。

f:id:Rupin:20140414171359j:plain