Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW飲み

自転車乗り同士の、話題の尽きる事の無い飲み会が開催された。

RGROとか蔵王ヒルクライムとかブルぺ400とか、PEAKSとか、各自の持ちネタを全て弄り倒してたら、いくら日が有っても足りない位、口泡飛ばして、盛り上がってた。

今週末の富士ヒルクライムとか、鳥海とか、皆、頑張っていて元気を注入して貰う貴重な機会。

今回はスペシャルゲストとして、武蔵野地域の超名門Shopチーム「CWS」からKさんも参加して頂いたので、今後は合同ロング練なんかも企画しても面白いと思った。

自転車乗りの中でも、色々なレベルが有って、色々な楽しみ方を包含しているという意味では、TIWとCWSは結構親和性が有る様な気がする。

ストイックなスタイルをリスペクトしながら、一方で、レースだけじゃ無い楽しみ方を共有出来る余裕が有って、だから、チーム員が増えて盛り上がっているんだろう。

しかし、我がTIWには女子が皆無ちゅうのが、全く違う点。もっさいおっさんばかりの集団故にここは中長期的な課題ということで(笑)

次の飲み会は、7月かなあ。