Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

爽やか通勤

f:id:Rupin:20140620083816j:plain
今朝はギリシャ戦があるので、7時までには嫁実家に到着後身支度を整えて、テレビの前に鎮座するために早めに出発。

途中途中でサムライブルーのユニフォームを着た人々を見かける。西麻布では、オールのまま、飲み屋で観戦というツワモノもいるようだ。

自転車乗りが全てとは言わないが、ナルティシズムを発揮する瞬間があるある的に何処かと言えば、ガラス張りに映る自分のライディングフォームをチェックする時。外苑東通りの広尾から西麻布では、そういうポイントがいくつもあるので、つい勢いを弱めて、自分のフォームをチェックしてしまう。

こないだ腹筋を使えた時に、夜の港北の田舎道だったことが痛恨な事よ。客観視出来るものが無いと復元出来ない悲しさ。