Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

雨中通勤

f:id:Rupin:20140707085855j:plain
朝の5:30に起床。雨音が打ち付ける音が聞こえる。流石に朝からびしょ濡れ通勤も無いかな、と暫し逡巡するが、暫くうだうだしてたら、雨が上がったので、アメッシュを見ながら、一気に着替えて、行ってマエー。

サドルに装着する泥除けを購入せなあかんなあと思いつつ、ケツから背中の下部分に冷たいものを感じながら、走り始める。

いつもより20分遅いだけで格段に交通量が増えて、スピードが出せない。特にスクーターが邪魔でしょうがない。向こうも一緒だと思うけど。

週末に25kmしか乗れず脚は軽い。
今週は天気がイマイチ冴えないけど、飲み会が木金しか無いので、極力乗って行きたい。