Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居周回×4

f:id:Rupin:20140904073335j:plain
昨晩も22:30までシコシコ仕事で、結局、嫁実家へ。朝は5:00に起きて、皇居走ろうと目覚ましをかけたが、起きれず。

6:00に何とか始動して、急いで皇居へ。
残念ながら、タイミング合わず単独走で。どうも、体感パワーと表示パワーに50w位差がある。低めの数値が表示されている。二重橋のストレートは40km/h出てるが、200wも出ていないから追い風なんだろう。

2周目はちょいと踏めてくる。30km/hで坂を登って、ストレートはブエルタ個人TTで激走してたコンタドールがアウターハイでグルグル廻していたイメージで、こっちはもう少し軽いギアで、300w。45km/h程。

平川門辺りで、2人パックに付いて1周楽させて頂き、最終回はもういっちょ踏ん張る。

ここでタイムオーバー。
今日は皇居で走ってる人少なかったな。

それにしても、爽やかな気候で、自転車の練習には最高の季節になったもんだ。