Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

昨晩は名古屋出張で散々な目にあった。正に台風の進路を横切るタイミングなので、想定された事だが、結局、朝から東京駅に張り付いて、名古屋に着いたのが午後3時。急遽リスケして貰った3社回って、午後5時30分にはもう新幹線で東京へ。やはり、日曜日に早入りするんだった。

f:id:Rupin:20141007073213j:plain
今朝は、結局しばらく一緒に走る事になったDogmaと出勤。キツイ北風に抵抗しながら走る。ウェイクボードでハムストリングに軽い筋肉痛を覚えるが、疲労感は無く、重ためのギアでコアを意識して踏み込む。

先ず先ずのタイムでゴールまで。

今週飲み会多いので、あまり乗れないなあ。毎週こんな感じ。来週も結構忙しい。週末にロング行きたいけど、TIWメンバーと日程合うかな⁇