Rupinのロードバイクブログ

ツール・ド・おきなわ市民210km完走を目指すチャリ・バンカーのブログ

CWS走行会

3h10m 90km CWS練 読売ランドから尾根幹

先週は飲み会で全く乗れず、と言うか朝も乗る気力無く、モチベーションを上げてもらえるCWS走行会へ2週連続で参加させて貰う。

いきなり、V坂で息が切れて先行3人。そこから、千切れて行方不明にならない様に下りで待って貰いながら、細かなアップダウンのコースを着いて走る。

距離はそれ程無いし、時間は30分程なのにここ迄キツイとは。のんびりとファミマで談笑して疲労を癒やす。
f:id:Rupin:20141020102034j:plain

そこから、チーム分して尾根幹往復。
今回は通称アベンジャー'sのS石氏とOman氏より先行してスタート。
追い抜かれたら、乗るつもりで待ったが信号の関係かなかなか追いついて来ないので、こうなったら皆で回して逃げる練習を画策。

グルグルとは行かない迄も、皆で先頭交代してハアハアしながら、いいペースで折り返す。トンネル通過辺りで、反対側にアベンジャー'sを確認したので、一気にペースを上げてギリギリのペースで走る。

これは、いい練習になった。
f:id:Rupin:20141020102036j:plain

先週よりも、練習が終わった後の帰途に元気に回せる気がしたのが、少しばかり戻ってきたかな。

明日から、早朝練復活。やれる時にやろう。