Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

もてぎエントリー&筋トレ

火曜から連続深夜残業。

久しぶりに遅くまで働くと身体が順応していないので、疲れる。ただ、昨日より今朝の方が疲れていない。たった1日で馴れる。

自転車に乗る気力無く、チャリダー筋トレ。30秒3セットに慣れて来たので、今日から40秒にしようかな。目指すは自転車乗り特有の強い脚と無駄な脂肪が無い上半身。脚から血管が浮き上がるなんて最高。

最近ロングに行ってない。

TIW恒例のクリスマス三浦半島一周は開催されるのだろうか?自走で200km稼げて、所々にアップダウンが有るので、非常に楽しい。毎年恐ろしい程に寒いけど。来週の忘年会で話が出るでしょう。

これからは仕事で土日休めるか黄色信号だけど、自転車イベントは別腹で極力行くつもり。1/3のもてぎ100kmも40歳以上の年齢別でエントリーしたし。