Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

f:id:Rupin:20150316073435j:plain
昨日の疲労感残るが、天現寺30分目指してそこそこの負荷で走り始める。

途中で、チェックポイントを1-2分遅れで通過。大崎坂は頑張って、天現寺32分。
後は流し。

そう言えば、roppongiexpressさんが一旦、充電に入ると。ブログの更新もしばらくお休みだとか。

2006年から10年続けたことを宣言して一旦やめるのは、其れなりの決意なんだろう。大体のブログは自然消滅だから。

2008年に初めてロードバイクを知って、色々と影響を受けたし、色々なエネルギーを貰った。自分が持っているマテリアルでも、パワーメーターとかローラーとかシューズはroppongi氏のパクリだ。

本も買ったし、ほとんどファンの領域に近い感覚である。歳下で大学の後輩にあたるのだが、ブログから読み取れるクレバーな頭脳と行動は、非常に参考になった。

時間を有効に使うとか、遊びも付き合いも極力飲み込むとか、仕事を先ずはやるとか。

元々持ってる能力と努力の蓄積だけで、戦っていけない程に彼が戦った領域は厳しく、今あるモチベーションとか能力とか時間というリソースを最大限発揮して乗り越える頃合の領域を探すということなんだろう。

翻って、右に行ったり左に行ったり、どれもこれも中途半端な自分の遊び人生。これはこれで居直って、その時その時に真剣に向き合うことで、自分の強みがさらに大きくなっていく。

別に誰の為にやっている訳でも無い。好きでやらずして何の意味がある?楽しいからもっと上手く強くなりたい。

f:id:Rupin:20150316103615j:plain