Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

椿オレンジライン

椿オレンジ 2h18m 50km 1053m 1256kj

f:id:Rupin:20150510102737j:image
金曜は飲み過ぎて、土曜日の塾長との奥多摩ライドに行けずじまい。早朝実家から家に自転車で戻り、子供たちを連れて江ノ島水族館に。北鎌倉に住む友人宅で色々と濃い話をして、家に帰って御飯作って、寝る。

疲れて、6時起床。
TIWメンバーも今日は皆さん家族サービスで、一緒に行く面子がいないので、いまいちテンションが上がらない。

天気も良いので、久しぶりにオレンジライン椿ラインで大観山方面に行くことにしようと、横浜駅に向かう。

湯河原駅を8:30頃出発。
分岐まで結構頑張る。そこから計測開始。

椿ラインオレンジライン  51:41 13km 730m 233w 15.2km/h 153拍 71rpm

分岐までいい感じで踏めていたので、なのか内腿のインナーマッスルが序盤から張って徐々に痛みに変わる。痛すぎてサドルに座ってられないので、ダンシングでやり過ごす。

体重を乗せるえっちらおっちらダンシングは普通心拍へのダメージを抑える効果が有るはずなのに、ダンシングが下手なのか慣れていないのか?心拍が上がってキツイ。別に頑張るダンシングでは無いのだが、これでは本末顛倒。

だいたいこの痛みは途中で消えるので、騙し騙し走って、徐々に消えて無くなった。

大観山のレストハウスに着いて、とりあえず、こんなもんだろうとSTRAVAをポチッと押そうとしたら、表示されているデータがどうも変で、結果的に湯河原駅からピークまでが全てデータ取れておらず。残念😢

天気は良くて眼下の芦ノ湖は綺麗だったが、富士山は雲の中。先週の山中湖もそうだった。