Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居周回+荒サイ 75km

皇居3周&荒サイ

2h50m 75.6km 185m 133w 120拍 26.5km/h

f:id:Rupin:20150517100317j:image
午前中時間を貰えたつもりで、ヤビツ往復を予定していたが、急遽10時門限で皇居周回に切り替える。

6時から皇居3周。かなり強い人が北の丸公園を35km/hでガンガン踏みあげるが、後ろにつかせて貰う。

今日はTIW荒サイゆるゆるライドが企画されているので、集合場所まで行こうと葛西橋公園に行って荒サイを北上。

途中でトイレ休憩中、ぎゃーという悲鳴と同時にガッシャーン‼️と落車の模様。

どうやらワンワン落車が発生していた様子。リードを外して散歩中の犬が急に脇からサイクリングロードに出てきたらしく、落車した人はうずくまって動けない。

生まれて初めてワンワン落車に遭遇したが、やはり犬はピンピンしていた。あるある。

擦過傷が複数あったが、しばらくすると再び自転車に乗って走り去っていった。

f:id:Rupin:20150517103124j:image
何処を走っているのかよくわからないが、少し走るとゲートが有ったり、結構な人が走ったり散歩したりしてスピードを上げるのは難しい。5分TTとかやろうと思ったが、諦める。向かい風が厳しい。

改めて、荒サイは無いな