Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

江ノ島鎌倉往復

f:id:Rupin:20150719171824j:image

幼稚園のパパ友と江ノ島往復 3h48m 96.5km

昨日は幼稚園イベントで、パパ達が流しそうめんを企画実行。
f:id:Rupin:20150719172135j:image
打ち上げは15:30から21:30まで6時間ぶっ続けで、ヘロヘロになるが、自転車好きなパパと酔った勢いで、明日の朝にサイクリングに行こうよと約束してしまう。

4:30に集合。
酒が抜けたのだろうか?
f:id:Rupin:20150719172558j:image
虹が美しい。

取り敢えず、江ノ島でも行こうという事になり、藤沢へ向かう。

パパ友君は結構1人で遠出しているらしいが、様子を見ながらゆっくり目で行く。ランが本業で練習で40km走る位なので、ベースの耐久力は心配無いだろう。

ウェイトもかなり絞られているので、もしかしたら登りはパパ友君の方が強いかもしれない。

県道45号から藤沢街道へ。

1時間半程で江ノ島から134を西に。
f:id:Rupin:20150719173607j:image
材木座で写真撮る。
f:id:Rupin:20150719173644j:image
そろそろ暑くなってきた。

逗子から六浦。
環状3号から新横浜に行こうと試みるが、完全に環状2号と勘違いしている事にこの時点で全く気づかず。

少し迷って遠回り。
梅雨明けがキツイ。この時間でこれは思いやられる。まだ7時台。

パパ友君はハンガーノック気味に。
ゆっくりゆっくり走る。

最後は新横浜でパンク。
え?パンク修理した事無いんだ‼️
講習会やって、チューブ交換した迄はいいが、ボンベが無い⁇

ここで解散して、予定より30分門限破りで9:00帰宅。