Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居5周&椿山荘ヒルリピート×3

f:id:Rupin:20150809124322j:image

皇居周回5周&椿山荘ヒルリピート3回 36km

今朝は5時に目覚ましかけたが、疲労が抜けていなくて起きれず。仕事で頭を使うとダメらしい。22時までケイデンス200回転くらいでフル回転した感じ。

結局、皇居周回。最近馬鹿のひとつ覚えのように皇居をぐるぐる回っている。

今朝は、Y's的な2人組が大集団を牽引していたので、回しながら5周。ガーミンが死んだので、スピードとかワットとか全く出ないので、感覚で引く。

乗鞍を月末に控えて、この週末に登れないのはキツイんだが、週末に会社に出ないと片付かないんで、長い距離行けないのは仕方ない。

12日から登りを取り入れた練習を組めそうなので、ベースを作る事に専念。

それにしてもガーミン君どうしようもないな。帰って、リセットして再設定しないと。