Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤 結構な雨

f:id:Rupin:20150907085013j:image

通勤 50m56s 23.6km 169w TSS46.8

今朝は雨だったが、乗らないよりも乗った方がマシだろうと思い、自転車通勤を敢行。往路に雨の中に出て行くのは初めてかもしれない。

慎重に走るので、完全にLSD
ポジションとかフォームを意識して走る。とは言えゆっくりと走っても余り意味が無く、ある程度の負荷の中で試行錯誤を繰り返して、走る。

まだまだ、これだと言う解が見えていない。

こんな雨でも3人位自転車通勤している人を見かける。皆さん着替えはどうするんだろう。

TSS700を月曜日から日曜日まで達成するには、平日500+休日200で繰り回すとして、1日平均TSS100を稼ぐとして、片道は200w通勤。帰りは雨なら皇居を回るか少し遠回りが必要。