Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

CWS走行会

f:id:Rupin:20150914050154j:image

CWS走行会 89.6km 3h26m TSS215

ヤビツ峠往復は、時間的都合により、CWS走行会参加へ変更。

6:45に関東労災でケニーさんと待ち合わせて、多摩沿線道路をケニーさん一本引きで40km/h巡航。

CWS走行会はいつにも増して、凄い人の数。熱気が凄い。これは良い練習になりそうな予感。来週の秩父宮杯を控えて、追い込みたい。

南野セブンに移動してから、グループ別に出発。取り敢えず、1周目は軽めでコースを見ようと言う声とは裏腹に、いきなりキツイ。

D助さんがベンチマーク。ここから千切れるかどうかがバロメーター。Kごさんの強い引きで、後ろで休ませて貰う。JCRCSクラスのお二方は、登りを中心にペースを作って貰う。

2周目のメモリアル坂で、SクラスのS石さん、Oさんのダンシングに付けずに千切れた。シッティングで350wで淡々と追う。しかし、ラッキーな信号で追いついて、その後はへばり付き。

日大二校坂はシッティングでやり過ごし、病院坂はオールダンシングで先着して、離脱。ここのタイミングで病院坂PB更新。

帰りは、尾根幹終点から町田街道を左折してR246で帰宅。やはり、R246は走りやすい。

CWS走行会は、2月以来の参加だが、毎度の事ながら非常に濃い練習になる。メンバーも色々なレベルが一堂に会しているので、どんな人でも競い合って強くなれる。

引き続きよろしくお願いします。