Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ローラー30分

f:id:Rupin:20150917220343j:image

30分200wローラー TSS32.5

今朝は強烈な雨で、通勤気分では無かったので、家に帰ってから30分ローラーを回すことにした。

こんなにキツイ?
のっけからワットが上がらない。
100w前半から半ばで、平地巡航の負荷感覚。ちょっと、疲労が溜まりすぎたか。汗が滲み出る。

徐々に上げて、200wあたりで一回止まって、工業用扇風機ON。最高にいい風。

徐々に250wあたりまであげる。
平均ワットを200wまで上げるという目標を思い立って、170w位から徐々に上げていく。 15分位で平均205w位で終了。

あまりにも、つまらないが効率はいいんだろうな。

メニューをやるにはまだ基礎的能力が不足しているので、そこをしっかりと積み上げる事に集中する。

正しいフォームでしっかりと長い時間走るという土井ちゃんの言葉を信じて走る事に決めたので、しばらくはブレずに行こう。