Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤

f:id:Rupin:20151127073725j:image

通勤 23km 47m25s 

久しぶりに昨日自転車で自宅へ。
毎日飲み会で体重が相当増量した。
ジャケットがキツイ(笑)

来週末は修善寺でJCRC最終戦に出場するので、さすがにこのままではクラス内で集団から千切れる事が必至である。

今日は真冬の装備に近い感じで出動。
暗い中を白い息を吐きつつ、走り始める。丸子橋では、まだ日の出の時間には間に合わない。

神宮外苑でのラジオ体操のおじさんやら、ランニングに勤しむ老若男女を横目で見ながら、冷たい空気を切り裂く。

走り始めは寒いけど、早朝のサイクリングは最高だ。

まだまだモチベーションは低いけど、コンディションをあまり落とさない様にしたい