Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

TIW年次総会

f:id:Rupin:20160212233633j:image
新年恒例の年次総会が銀座で開催された。
ブルジョアKのアレンジで、従来の店に比べて高級感がある。銀座の高級クラブが入るビルに入っているので、エレベーターの匂いが半端ない。

味もかなりいいんで、お客さんとのディナーでも使えそうなクオリティである。

今日は久しぶりにバッシーが参加して、結婚します的な報告。塾長が広島から駆け付けてくれたので、久しぶりにみんなでワイワイと。

マラソンにはまるメンバーが増えてきて、みんなでstravaのlogで盛り上がっている。バイクもやってランもやる。どこまでストイックなんだ。この集団は。

4月の旧甲州街道お花見ロングとか三浦半島ロングとか広島合宿の日程を打ち合わせして、このチームが飲み会だけでないことを再度確認する。

20:30にお先に失礼して、豊洲へ。
21:00から23:00まで2時間ガッツリフットサル。

f:id:Rupin:20160212234605j:image

いよいよ来週が本番。