Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

通勤w.パパ友

f:id:Rupin:20160705103130j:image

通勤 20km

昨日は名古屋でお客さんと焼肉食べて、東京トンボ帰りで深夜に自転車で帰る。大分涼しいが、それでも自宅に帰って汗だく。

 

今朝は偶然にも地元で、幼稚園の自転車通勤のパパ友に出会う。去年、一緒に江ノ島ライドをしたN君だ。泉ガーデンで勤務しているので、先頭固定で向かい風をゆったり引く。

 

洗足池の登りでかなり強めに走ったら、意外にぴったり付いてくる。最近自転車ばかり乗ってて、走れなくなりましたと。

 

なるほど、いい筋肉してる。

それでは、と、ちょっと強めに引く。

全く問題無く付いてくる。

 

五反田と飯倉の二つの坂はかなりキツイ。

 

また機会を合わせて行きたい所。