Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ぐるりと通勤

f:id:Rupin:20161229235043j:image

通勤 75km

昨晩は恒例の大忘年会で完全に前後不覚になるほどテキーラを浴びて、確信犯的な大寝坊。

朝ご飯頂いてまた寝る。

午後から出社して納会を2件回るが、酒が抜けないので、軽めでクリアして夕方までには正常な状態に戻す。

さて、残り225kmをクリアする作戦をどうするか。帰路で結構な距離を稼がないとかなり厳しい。

とりあえず走りながら考えようと会社を出て信号の流れで、六本木通りに。

このまま246で気が向くまで行こうと南下開始。アップダウンはそこそこ有るので、インターバル的に登りは300w程度で頑張る。サイコンを実家に忘れたので完全に体感ベースで。

一体どの程度の距離を走っているのか、良くわからないけど、100kmを稼ぐとしたら藤沢辺りまで行く必要が有りそうだ。

大和の下鶴間トンネルの手前でこないだ走ってる境川CRに入る。

ライトが無いので、漆黒の危険極まりないサイクリングロード。時速は体感で20km/hくらい。

途中で嫌気がマックスに達したので、堪らず戸塚方面へ左折。

結局75kmで終了。

昨日の疲れが有った割には、ソコソコの負荷で走れて、いいトレーニングになった。

残りは150km。大晦日に2部練やらないと絶対クリア出来ないけど、可能性を残してあと2日。