Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

雨通勤

f:id:Rupin:20170614125217j:image

 雨通勤☂️

パパ友エースが遅刻するとの事だったので、待つのも寒くてゆっくりスタート。次第に雨足が強まるが、ここまで来たら引き返せない。

 

走り始めは眠かったが、走り始めれば何とかなるもんだ。

 

昨晩は丸の内の懐かしい中華でお客との接待の後、恵比寿のスポーツバーでパパ友と日本代表の応援。終始押されている印象だった。徐々に暑さとディフェンスによる疲労にやられてフィジカルがきつくなった。フォワード陣がゴール前の精度を落とし、ディフェンスは非常に良く集中して機能していたが、1つのミスを見逃してくれずに失点して終了。体力的な問題の様な気がした試合。

その後パパ友と飲み直して2時終了。

 

一緒に通勤してくれるパパ友は昨日のメンバーとは別だが、寝坊した訳では無くて、子供のオネショ対応だった模様。

 

10分位ギャップがあったので、こっちが20km/hで走っても、結局白金辺りまで合流できず。白金から一ノ橋まで一緒に走ったが、タイヤからの跳ね水でとても連結して走れない。

 

普段より12分も余計にかかって会社まで。

エアロビ走になったら幸い。