Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

箱根サイクリング 蕎麦打ち行って長尾峠

f:id:Rupin:20170812150654j:image

箱根サイクリング 46km 

早朝は雨でライドはやめて、御殿場での家族イベントの往復を自転車で。

とりあえず、しのごの言う前に自転車に乗って感覚を戻すのが先で、相変わらず峠はハアハア辛いんだが、圧倒的にスピードが出てない。

しかし、最近は真夏だが涼しくて助かる。汗は止めどなく吹き出るけど、灼熱の夏本番だと信号ストップ毎に命の危険性を感じる。それが無いのが救い。

蕎麦打ちの前に公園で遊んでいたら、行きつけの美容院の元スタイリストさんから声を掛けられてビックリ‼️4〜5年前に結婚お産を機に引退して、その後2人ほど担当が変わったんだけど、10年前から5年位に亘って担当してくれていた方。

9月に復活かも?という話。午前中縛りだそうだが、是非ともお願いしたい話である。

f:id:Rupin:20170812155555j:image

蕎麦打ちやって、仙石原まで長尾峠経由でトータル46km