Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

ヤビツ往復120km

f:id:Rupin:20180818175427j:image

ヤビツ往復120km 4h30m TSS261

今日は昨日はスルーしたヤビツへ。朝5時に出発して名古木セブン7時待ち合わせへ間に合うように出発。途中若手期待のトライアスリートのM下君から8時になるとの連絡あったので、6:45に着いたらそのままノーレストで登り始める。

スタートからどうも力が入らない。折角ヤビツ来たのに、テンションが上がらない。悪いなりに頑張るが、一度切れた気持ちは如何ともしがたい。

ラスト1kmくらいでいいペースの方にパスされたのでついて行く。

f:id:Rupin:20180819115110j:image

朝早すぎて、自動販売機がまだ開いておらず。

頑張んないで走ったせいか、帰路は元気。

途中有り得ないトレーラーの横転事故を目撃。なぜこうなっちゃうんだろう?

f:id:Rupin:20180819115801j:image

10:30前に帰ったら、昼から家族サービス系。

アミューズメントで大混雑な状況で立ちっぱなし。相当ハードだったようで、夜になって頭痛や吐き気などに襲われる。CWS走行会に行きたかったが断念。20時には寝た。