Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

フロストバイト直前調整

ジョグ4km+スピード走2km+ジョグ2km w.Miya

f:id:Rupin:20190119225506j:image

平日は毎日飲み会で全く走れず、増量中。しかし毎週そんなもんだ。明日に向けて、とりあえずスピード練をやろうと駒沢公園へ。先週と同じ時間に同じメンバーでスタート。

f:id:Rupin:20190119225525j:image

サブ80を目指すレベルの彼の調整にお任せしますという事で、ジョグを2周して最後1周心拍を上げましょうというメニューに決定。

相変わらず、ダベりつつあっという間に2周。終わった所でいつもの便意到来。ほぼ毎回行ってるトイレ。駒沢公園周回の良いところは至るところにトイレはがある事。

最後は先週よりも遅めだったようだが、1kmPBが出てたらしい。最後はジョグして解散。10時前には家に到着。

さあ明日は楽しもう!

キロ4:30でどこまで楽に走れるか。

横浜マラソンメンバーが多いので、また色々と刺激が貰えて楽しい限り。