Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

GWトレーニング#3 仙石原周回

f:id:Rupin:20190502160235j:image

テニス&仙石原周回2周ラン 6.5km

昨日は夕方から雨で全く出れず。今朝は久しぶりに晴れたので、朝からテニス。

f:id:Rupin:20190502160447j:image

コートを3時間も抑えていたので、子供に一からレッスン。合間に大人同士でラリーしたりダブルスしたり。嫁弟くんが非常に上手いので、とてもよい練習になる。とは言えこちらは久しぶり過ぎて、あまりミートできない。かなり忘れてしまっているので、基本から一度しっかりやった方がいいと思うが、そんな時間も場所も無い。

みっちり3時間ほとんど休まずに打ったので、かなりの疲労感。

昼に天ぷら蕎麦を食べてから、軽く仙石原を2周回。4:30/kmで走ろうと思ったが結構厳しい。おととい15km走ったダメージでふくらはぎがまだ重いので、いい練習になったか。

金時山の麓まで少し散歩して終了。

f:id:Rupin:20190502161129j:image

トレイルで登る人も多いみたい。できれば、一度登ってみたいなあ。

f:id:Rupin:20190502161134j:image