Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

皇居ラン

皇居ラン1周 4:30/km

今日は大学時代のゼミのパイセンが地元に戻るので、送別会を開催。このパイセンはフルを2時間45分で走ってしまう御仁。メンバーの終結が遅いっぽいので20:30スタートにして、夕方皇居ランを目論んでみる。

本当は18時には上がって皇居グルグルしようと考えていたが、なんやかんだで仕事が終わらない。19時30分に会社を離脱して皇居を一周。飲み会幹事なので遅れられないから、ペースはやや速めに走る。

4:45から入って最後は4:15まで上げて終了。

サクッと着替えて飲み会🍺。

学生時代から1mmも成長してないおじさん達があいも変わらないアホなトークを繰り広げる。サプライズゲストが2人も来てくれて、楽しい宴となり、二次会まで呑んで23:30に解散。

やっぱり学生時代の仲間は最高だった!