Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

20kmジョグ 新横浜公園往復

 f:id:Rupin:20190707155921j:image

20kmジョグ 新横浜公園往復 5:09/km

昨日は久しぶりに自転車で70km走ったが、どの程度の疲労が蓄積してるのか良くわからない。ケツは痛いし、何となく筋肉がダルいので今日は休ませろと身体が言っているような気がするけど、午後になっても雨模様だが、えいやっと家を飛び出す。

綱島街道綱島まで下りて、鶴見川沿いを新横浜まで行って新横公園を2周回って帰るとちょうど20km。

ゆっくりジョグが基本だが、終始ペースが全然安定せず。GPSが不調だったかも。

f:id:Rupin:20190707201135j:image

帰りは雨が強くなってきて、気温も上がらず寒くなってきたので、程々に負荷をかけながら冷えない様に気をつけて走った。20kmでもダメージは抑えて走れる様になってきたかな。