Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

朝ジョグ8km

朝ジョグ 8km 6’18”/km 50分

f:id:Rupin:20190910071141j:image

昨日は台風で走れず1日休養したが、朝通勤で2時間半かけたので疲労は残る。

園長と2人で矢上川を走り始める。

あまりの気持ち良さに脱ぐか?となって半裸マンが2人。早朝の矢上川は人も居ないので羞恥心を刺激される事も無いが、鶴見川に接近すればするほど散歩老人が増えてくる。ランナーもだいぶ増えてきた様に感じる。

f:id:Rupin:20190910071747j:image

園長の上半身はプロレスラーそのものである。ムチムチしてて、艶もある。すれ違う散歩中の方々からの熱い視線を感じながら、やはり2人揃っての半裸ランは刺激がちょっと強いか?などと駄弁りながら、往復8kmのジョグ。

ちょっと眠いが、今朝も朝からいい運動が出来て快調そのもの。昨日の人間ドッグでも、エコーとかバリウムでの映像を見せて貰いながら解説して貰ったが、所見異常無しと太鼓判貰う。

明日はインターバルできるかな?