Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 水曜Night 走行会 1000m*5

RunField 水曜Night 走行会 1000m*5

f:id:Rupin:20200902210319j:image
蒸し暑いね〜。全然風も無いし。

織田フィールドは凄い人。ロッカーが空いておらず、外のロッカーで金払って帰ってこないやつにぶち込んで、ジョグ。

今日はおニューのシューズでモチベーションは高い。これいっちゃった。

f:id:Rupin:20200902210609j:image

テンポネクスト%フライイーズ。
紐が無い。故に締まりが甘い?脱げなきゃいいや。アルファフライより履いた感触は走りやすい。エアポッドが前足部に搭載されているが、フォアフットを強烈に意識しなくても走る。軽くジョグした感触は素晴らしい。

1000m*5/400mジョグ繋ぎ

  1. 344
  2. 344
  3. 343
  4. 343
  5. 335

2本目から田中コーチがペースで引いてくれる。4本目からかなりキツくなって、最後はかなり上げて335で終了。

始めは意外に余裕だったけど、最後は余裕無いなあ。シューズがまだ履き慣れず、フォアからミドルで着地した時に滑る感覚。トラックが濡れているのか?グリップがしっかりと決まらない感じ。

なかなか見た目もカッコいいし、ターボとこちらで上手く使い分けて練習していきたいね。