Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 土曜練習会 2時間走 25.5km

Runfield 土曜練習会 2時間走 25.5km

f:id:Rupin:20201031212930j:image

爽やかな秋晴れ。やや寒く風も有ったが、ランニングには絶好のコンディション。

今日は駒沢公園12周。キロ5でしっかり脚を作ってラスト2周4kmは上げて行こうと。

f:id:Rupin:20201031213117j:image

3周毎に給水。7周目からはコーチが抜けて、ペースが速くなってアベレージ450くらい。最後は2周ビルドアップで415から400程度まで上げて行く。途中で左足甲が痛む瞬間が有ったが、騙し騙し走る。

かなり、スピードを出して走ったが、キロ450くらいから上げても400がキツい。それでもラスト1周はもう一段上げて350くらいで終了。

まずまずのいい練習ができた。