Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 水曜Night 練習会

RunField 水曜Night 練習会 2km*8

f:id:Rupin:20201224001743j:image

今年最後の水曜練習会。代々木公園で2kmを4回。415で入って徐々にペースを上げて最後は400くらいで上がる感じでたけと2人で走る。

一周1.2km位なので、2周弱走って400mジョグ。8周走る。

415/405/355/345

結果徐々に走り慣れてビルドアップ的な感じでマズマズ。最後は呼吸が荒れたもののフォームは崩れる事なく終了。今年はコロナでバーチャルトレーニングなど色々と大変だったが、一年を通じて走れたのは、RunField のおかげ。

帰りにたけを誘っていつもの街中華へ。

f:id:Rupin:20201224071310j:image

箱根の駒沢大のエントリー予想。現役駒大生の声は参考になるね。ふむふむ。田澤は3区か。理由を聞いて納得。今年は3区までに突き抜けないと久しぶりに最後までもつれる展開も有るそうだ。

今年はテレビにかぶりつきで、正月のニューイヤーから3日間楽しみが続く。箱根駅伝特集でNumber最新号を熟読したがなかなか面白い。もっと古い選手もやって欲しいね。