Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 土曜練習会 25kmBU走

f:id:Rupin:20210320143558j:image

RunField 土曜練習会25kmBU走 445-430-415

今日はたけのラスト。先日の新横浜河川敷ロードレースで1回使用したvaypornext%を送別の品としてあげようと洗って準備。サイズを間違えて購入した為もう使えないし、おそらくたけにはちょうどいいはず。

f:id:Rupin:20210320143542j:image

今日はジョグでロングでもいいかな、位に思って集合場所に向かったが、ペースが合う一緒に走るメンバーがいるので当初の予定通り、445から入って徐々に上げていく。

f:id:Rupin:20210320200737j:image

駒沢公園を3周したら給水して一旦区切ってから、ペースを少し上げていく。6周終わってたけがアウト。430-420でペースを作る練習。最初は435から上げて425くらい。

ラスト3周はフリー。415で入る。2周目で若干落ちて、最後は400くらいで終了。後ろから栗さんがピタリと付けてくれているので、抜かれた際にしっかり付けるように余力を残しつつ、ラスト200mは出力を上げて。

練習後はたけ送別ランチを4人でいつも行ってるバワリーキッチンで。楽しく会話して1時間余りで解散。

実は館林に新入社員として赴任するらしいが、駒沢まで2時間で着くらしく、なにげに来れるじゃん!という話になり。仕事がある程度見るようになったら、来てくれるかな。

色々とお世話になってありがとうございました😊