Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

RunField 水曜Night 練習会

代々木公園 1km*5

先々週の土曜以来10日ぶりのラン。

お客さん会食とか所用とかイベントで、全然走らずテンションも上がらず。意地でも今日は走るぞと。

ただ、心肺とか落ちてるだろうから無理せず徐々に上げていく作戦で最初はキロ4位から入って徐々に上げていく。ラップも測らず、体感で最後は330位まで上げて、終了。先々週の水曜より遅いけど充分追い込んだ感。

だいぶ暑くなってTシャツ短パンでちょうどよし。いい季節になってきたので朝ランを復活させたい。誰か付き合ってくれる人いないかな〜。

それと、ASICS Premium Running Program​というプログラムに9倍の抽選を乗り越えてなんと当選‼️東京マラソン出走権を貰えるのが、なんと言っても最大の特典。

ラボとかシューズなども利用できる様なので、最大限活かせる様にモチベーション上げて頑張ろ。