Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

5kmTT 18’17”

5kmTT 18'17"

f:id:Rupin:20210411141157j:image
今日は久しぶりに5kmTT。最初の1kmからぶっ飛ばしてどこまで持つか作戦。へたったヴェイパーでドーピング感は無いが、普段のターボなどと比べると、スピードを上げるとやはり効果を感じる。

最初の入りは331で徐々に垂れる。1km毎のラップは331/334/339/348/343。3-4kmで途中で道を渡る際に車を待ったのが10秒位影響有ったかも。

心肺がやはり追いつかない感じで、最後は何とかゴールまで耐える。

最初に飛ばした分貯金が有るので、トータルで340を切るペースで走れれば良いと思っていたので、結果的に3-4kmで落として最後は上げて終われたのはよかった。

ウォーキングしながら5分レストして、ダウンジョグ。が、やはり5kmTTで限界まで追い込んでからのランは心肺が回復していないので、キツイ。

足もダメージが来ている感が有り。トータル1時間程度のランニングながら、疲労感半端なし。