Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

Specialized Tarmac S-Works SL4 退院

リコールでなるしま経由で13日入院していたバイクが帰ってきた。
コラムをガチガチに固めてくれたらしいが、1kwでガンガンダンシングする訳でも無く過剰っちゃ過剰。但し、10000円のスペシャクーポンが貰えるのはGoo〜
FizikのAlianteチックな薄手のサドルを買おうと思う。

日曜午後練 尾根幹-連光寺 

f:id:Rupin:20130217235649j:plain
最近実家に昼に行ってランチをじじばばと食べてから2時間時間を貰って尾根幹に行くのが流行っている。とは言ってもまだ2回目だが。


大丸公園からの連光寺はPBを目指す。昨日はサッカーでハムストリングスを肉離れで痛めたので、引き足を使えずに踏みながら進む。
途中でバスに引っかかるが信号も上手くこなして5分弱で無事にPB。本当は記念館通りをやりたかったが、道に迷って結局尾根幹を南下することに。
日大三高坂の後の道を間違ってウロウロしている内に病院坂まで差し掛かる。これが小山田周回の一部らしいが、この坂を行ってしまうと、帰って子供達を風呂に入れる時間が無いので、サクッとUターン。
津久井道と世田谷通りは渋滞で相当ストレスが溜まるので、尾根幹戻りの川崎街道の方がいい選択に違いない。
無事に帰宅してStravaを見ると、色々なセグメントでPBを更新して嬉しいのだが、上が多すぎて萎える。
これからリハビリを兼ねて積極的にJite2に励みたい所だが、雨とか出張とか接待とかもろもろ。。。
このままでは結局、去年と変わらない結論が待っているだけ。変わったのはタバコ止めた事だけ。
火曜日に仕事の山をこなしたらメニュー考えようかな。