Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

名古屋出張 / 週末は箱根駅伝


f:id:Rupin:20140108121918j:plain
f:id:Rupin:20140108121936j:plain
年始早々に仕事で名古屋に来た。

あんかけスパに始まり、矢場とんの味噌ヒレカツ定食、味噌煮込みきしめん、小倉トーストを暴飲暴食して、運動ゼロ。
ウェストがキツイ。そろそろ、ウェイトを落とし始めないとやばい。77kg直前まで伸びてきたので、1月末には73kgまで4kg減を目標に。

自転車通勤普通にやって、腹いっぱい食べないとか間食しないとか糖分抑えるとか夜8時以降食べないとか、有る程度出来る所からコントロール開始宣言。

週末土日はTIW恒例の1泊温泉宴会付き箱根駅伝往復サイクリング。今回は5回目で凄い楽しみにしているんだが。この冬最大の冷え込みだそうで、芦ノ湖の路面の凍結が怖い。今日の雨が箱根では雪になっちゃうと不味いなあと思ってたけど、現実味が。

もし3連休お時間あって参加されたい方はお気軽にコメント下さい。日帰りも勿論可能です。