Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

資生堂パーラー&祥瑞&自転車通勤

f:id:Rupin:20140123231944j:plain

資生堂パーラーのいちごパフェ

顧客訪問の空き時間におやじ二人が突然闖入し、イチゴパフェと花椿パフェを注文し、10分弱で一気食いして、直ちに店を立ち去る。

 

祥瑞満喫&BB紛失事件

f:id:Rupin:20140123233537j:plain
f:id:Rupin:20140123233553j:plain

半月ほど前に予約。満喫して上機嫌で二次会に向かったが、ナプキンのしたにBlackberryを忘れて退店してしまったのも気づかず、翌朝に「あれ?」。血の気が引いたが、本日の夕刻に無事救出された旨確認。よかったよかった。

 

自転車通勤往復50km

そんなわけで、今日は1日完全休養で体力がだいぶ復活したので、天現寺29分と上出来。その後もあまり垂れずにネットタイム49分で到着。帰路は上記の通り、忘れ物を取りに行ったが、相も変わらず満席で熱気むんむん。2月中旬にも改めて予約。まだこれだけ先だと結構空いているようだ。

それにしても、帰り道は21時頃だと、超あったかアンダー1枚とAltura - Night Vision Evo ジャケットを着るだけでかなり汗をかくほどに暑くなってきたような感じ。

まだまだ完全に戻らないが、最悪期は脱してきた感触。

週末にエントリーしておいた「大磯クリテ第3戦」はどうもDNSの予感。本当は家族と一緒に車で行って、帰りに年間パスポート買った江ノ島水族館とか行って、などと想定していたが、土曜日に色々あるので家内実家泊だった。相当面倒。よって、いつもどおりの皇居練か、あるいは山方面、今年初ヤビツか奥多摩か。