Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

風邪の自転車通勤

f:id:Rupin:20140226085540j:plain
今朝は穏やかな晴天。冬の空気から春に切り替える過程で、どこか春霞のような空色である。
昨日の夕方からの鼻づまりと喉痛が完全に風邪の初期症状を訴えているが、こういう状況でひよっても何も変わらないので、自転車に跨って漕ぐことにした。
途中、財布を家に忘れてるよ!なるLINEが嫁から入ったのを見て、何故かテンションが一気に落ちる。既に15分漕いで環八を通過してしまったので、戻る気力は無い。
そこからは流して、天現寺は32分通過。
向かい風を受けながら、ゆっくり1時間かけて通勤だん。
無理せず徐々に上げて行こうっと。