Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

復活つーきん2日目

f:id:Rupin:20140311100406j:plain
昨日から乗れる日は絶対に乗ると決めて、2日目のじてつー。
だいぶ太陽が上がるのが早くなったと感じる。丸子橋からの朝日が眩しい。
それにしても寒い。3月も半ばだが、指先の感覚が無くなるほど。
天現寺の交差点までは32分かかるが少しずつ負荷をかけて走れる様になってきた。登りは軽いギアで回す事に専念する。

今日は麻布十番の絶品寿司屋で後輩2人の昇格祝いと送別会なので、帰りは乗れないので、明朝は早朝皇居練でも行こうかな。
f:id:Rupin:20140311101311j:plain
青山墓地でいつもの外人ローラーとすれ違い様に挨拶。真冬にはいなかったので、3月から復活した模様。いつも神宮外苑を周回している。それにしても、膝だししてるけど、寒くないのだろうか…

花粉症は現時点ではまだ発症せず。
年とともに感度が鈍くなってきているようだ。こうした老化は大歓迎。