Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

小雨通勤

f:id:Rupin:20140320100746j:plain
朝起きて雨雲レーダーを見たら、8時くらいまで降らない感じだったので、バイクのウェアを着込んで家の外へ。
霧雨の中、スタートしてしまう。
徐々に雨が本降りになるが、走り始めてしまえば、気にならない程度。
広尾TTだけ追い込んでみたが、PRには届かず。向かい風だからと慰める。

週末に箱根に行くので、今年初のヒルクライムにチャレンジできるかな。主目的はイエティなるスキー場で子供にスキーを教える事なので、そんなに乗れないけど。

スキーは格安モノを仕入れたので楽しみ。学生時代以来となるサンドイッチの板。フォルクルのレーシングタイガー。ベタッと張り付いて曲がらなそうな印象。