Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

BONT VAYTOR

去年の夏にヤフオクで格安でポチり、エースシューズとして活躍している
VAYPORだが、Y'sRoadでセール品になっていたので、迷うこと無く買っておく事にした。熱成型をしていないので、新宿店に持ち込まないと出来ない。4000円工賃かかるらしい。ヤフオクで購入した物も一緒になるしまにお願いした方がいいかな。やってくれるかわからないけど。
f:id:Rupin:20140623130732j:plain

今週は、飲み会ゼロの週なので、平日にどれだけ稼げるか?TIWのケニーさんに荒川練に連れて行って貰えば、250kmも夢では無いので、単独走の今日はR246を行ける所まで南下してみようかしら。

と、思ったけど、Y's新宿店でじっくりと熱成型をやって貰うことになって1時間程ロスしたのと、家で色々とやらなきゃいけない仕事もあるので、新宿経由で真っ直ぐに帰る事にした。

現在履いてるVayporは家でドライヤーでやってみることにしよう。