Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

Dogma号通勤

f:id:Rupin:20140729094216j:plain
エースバイクをチェーン交換とかBB付近の音鳴りなどで入院させたので、久しぶりにDogmaを出動させる。
ブラケットのしゃくりが甘いので、変更しよう。

一方でサドルポジションがすこぶる調子いい。中野さんの所でバチっと合わせていることも有り、安心感。SL4の方を少し上げよう。

日曜日のロングで尾根幹の帰りの最後の登りでガッツリ踏んで右膝の後ろの筋肉(大腿四頭筋の外側広筋)の下部を痛めた。

スタートは太腿の状態を見ながらゆっくり軽めに入る。洗足池辺りから、踏み始めて、荏原警察の緩やかな上り基調の道で300wで回す。

今朝はだいぶ涼しい。
ボトルに氷だけ入れて、最後まで氷が残るくらい。

今来週は仕事がかなりやばそうだが、ここ2週間そこそこの時間走れているので、そろそろ1年ぶりに朝練V坂でも行ってみようか。週末は、ヤビツTT出来たらいいな。