Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

閉店間際の滑り込み

f:id:Rupin:20150317233057j:plain
BONTのVAIPORのバックルが根元から折れた。これで右左両方逝った。もう一足のVAIPORも片方逝ったので計3本。

いくら何でも弱い。

毎回の如くシマノのバックルで代替する。ということで、閉店間際のなるしまに滑り込みセーフ。

f:id:Rupin:20150317233752j:plain

取り付け部の形状が前のシマノのやつと変わってる為、全くうまくはまらず。しかし、ラチェットは問題ないので気にしない。

週末乗ったSL4はイマイチだったが、Dogmaは乗り慣れてしっくりくる感触。SL4のサドル高が高過ぎる可能性。ちょっと調整してみよう。

帰路通勤は、何時ものように駒沢大学駅前までの246で頑張って、後は流して帰る。

明日は長女の卒園式で休み。卒園式如きで会社を休むのは無いのだが、謝恩会だのママ飲みなどがあるので、留守番担当。

木金が飲み会なので、久しぶりにローラーでもやるかな。