Rupinのラン(とロードバイク)のブログ

マラソンでサブ3を達成した元チャリダーのブログ

引き続き寒い通勤

f:id:Rupin:20150326070509j:plain
今朝も快晴で北風で寒い。いわゆる冬だ。週末は暖かくなりそうとの天気予想。

昨日はお客さんと銀座で鉄板焼きを頂いて帰ったが、ちょっと頑張ったせいもあって朝の疲労感が抜けず。

サドル高を調整しながらの走行。週末は山登りなので、コンパクトクランクに12-25のスプロケットにしようとSL4を久しぶりに乗ったら、サドル高が低すぎて堪らず修正。

天現寺は32分。向かい風だったからと言い訳しながら、ゆっくりと走る。

ちょうど今の自分にフィットする内容だったので、迷わず購入。今まで読んできた事をわかりやすく復習している感じの本。先ずはCP30の測定か。考えただけで吐き気がするけど、来週の平日にやってみるか。